Prince Said No To Madonna「世界はまだその準備ができていない」マドンナとのワールドツアーのオファーを断ったプリンスの言い分

1 07 2008

My sourceによると、マドンナとのワールドツアーのオファーをプリンスが断った模様。「アタシがオープニングやるからさ、一緒に世界を回らない?」とかマドンナに言われたのでしょうか?彼の言い分は’The world is not ready for that.’「世界はまだその準備ができてない。」しびれます、殿下。もうどこまでもついていきますぜ。

マドンナとプリンスのライブを同じ夜に同じ会場で見る、ということに世界はまだ準備ができていない、ということらしい。チケット代、高そうだけど見たい。ロスだったらStaples Centerで、東京だったらドーム3日間くらいいけそう?

もし実現していたら、公演時間、長くなったと思うよ、きっと。終電なんて絶対間に合わない。USでは朝の4時くらいまでやってます、殿下。 ジョージ・クリントンのライブ同様、 観客も出演者も適度に休憩とりながらやってます。最初から最後までステージにたっているのはドラムとベースのみ。もうマラソンの選手のようでした。すてきー。

プリンスを最後に見かけたのは、この春にあったシーラEのライブ会場にて。アンコールのジャム・セッションで、シーラが殿下をステージに呼び、キーボードをちょっとだけ披露。シーラとその父、兄弟、フル・バンド&さらにホーン、という大掛かりなステージでキメてました。

この日は小さいクラブが会場で、殿下はしばらく「お友達席」でライブをご鑑賞。彼とは気づかず、私は彼のすぐ後ろを陣取りライブを見ていたら(もち立ち見)ソッコーで彼のアシスタントらしき人が飛んできた。「ハロー、私はxxx、あなたは誰?」と。シーラE関連の友人と見に行っていたのでそれを告げると「あ、そうですか。Have fun!」と言って去って行ったが。すばやいねー。殿下は*ぴかぴか*してました。

その他プリンス周辺のネタだと、この夏、The Time が再結成し、べガスのフラミンゴでライブをやってます。8月初めまでのレジデンス。もち、Morris Day、Jimmy Jam & Terry Lewisみんないます。ここにもプリンスがサプライズ・ゲストで登場しそうな気配?

Advertisements

Actions

Information

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s




%d bloggers like this: