Trev Lukather Live @ ニッティング・ファクトリー

4 09 2008

8月28日、ハリウッドのニッティング・ファクトリーで行われたトレヴ・ルカサーのライブに行った。「Trev」からのナンバー6曲(‘Breakdown For Eternity’以外全曲)に加えて、この日は未収録のナンバー2曲を演奏。この2曲もすごいキャッチーでいいんだな、これが。近いうちに彼のマイスペにアップされるといーですな。ライブの方はというと・・・インテンシティっつーか「熱さ」は前回よりちょっと下がってた感じはあったかも。ま、観客のほとんどは知り合いっぽいからそのへんの「緊張感」は 自然となくなるわな。「僕のリビング・ルームへようこそ」って感じのリラックスしたライブだった。トレヴからもOKもらったんで動画もアップしました。ライティング・システムが地味なクラブだったので、ちょっと暗いけど許して。Enjoy!

Advertisements

Actions

Information

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s




%d bloggers like this: