It’s official – ブリトニー復活

22 12 2008

ETWkly1

この後に及んでアメリカは*お姫様ブリトニー*をありがたく思っているのか?という私の疑問に答えるかのように、エンタテイメント・ウィークリー今週号で伝える。トム・クルーズ、ロバート・ダウニーJr.と並び「ブリトニー復活」を臆面もなく特集。見出しは「みんな復活しちゃったね」。復活の勝因として、最新作’Circus’の売り上げがリリース最初の1週間でハーフ・ミリオンってことしかあげてないのはナニだが。

先日のプロモ来日時の際、テレビ出演したときの映像がアメリカのエンタ系TV番組でも取り上げられてたよ、5秒間くらいだったけど。 ブリトニー、復活。まじかよ。

ETWkly2

「なんか用?」もも、7歳。寝ていたねこがカメラ目線になったので入れてみた。動物病院の人に保護されたのらねこを私が引き取った。

Advertisements

Actions

Information

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s




%d bloggers like this: