Chad Smith’s Bombastic Meatbats やっぱり爆走するチャドと妻役のジェフ

22 01 2009

ヴィヴィアン・キャンベルのライブの前日、1月9日金曜日、チャド・スミスとゆかいな仲間たちのライブを見た。ボムバスティック・ミートバッツ@ベイクト・ポテト。この週末、ミートバッツは金・土曜日の2日間、ギグがブックされておりライブ録音を行なったのだ。新曲3曲のお披露目もありサイコーの盛り上がりを見せた。

サウンド・チェック後にビデオ・コメントをもらえたので動画の方も見てね。「コメント」って言えるほどのコメントではないが・・・前回のこともあるので予想はしていたけど、 ま、楽しい雰囲気は出ているかしらん。笑いが止まらずカメラが揺れてるかもしれない。エッチな話が8割。なんでこの動画には2割しか入ってない。残りははいつか機会があれば・・・うふ。

去年の来日公演のエピソードを聞いたところ、ジェフのハイライトは「エドのビールを2回も盗もうとした観客がいて、エドがぶっ飛ばしたこと」。チャドは「ジェフが睡眠導入薬を飲んで、どういうわけか裸でホテルの廊下でつぶれたこと」だったとか。まじ?

ちなみに・・・ オープニングでチャドがナニを言っているかというと・・・某氏の「モノ」のサイズを力説していらっしゃるのでございます。

ライブ後、ジェフがやってきてつぶやいた。「ま、僕たちいつもこんなだからさ。あのビデオのどっかしらは使えるでしょ。悪かったねー。」妻役のジェフ。

Advertisements

Actions

Information

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s




%d bloggers like this: