Prince一晩で3公演 in LA

30 03 2009

結局私は行かなかったんだけど(涙)・・・3月28日土曜日、プリンスのライブ。新作プロモートの一環でなんと一晩で3公演を行なったのだ。いろんなサイトでレビューが見られるが、やっぱ物理的に無理があったのかしらん。ミキシングが悪かったとか、プリンスのボーカルとギターが聞こえないことが何度かあったとか、音がひどくて殿下が2回ステージから去ったとか色々言われてますな。

それでもねー、殿下を一晩で3回見られるロスのファンはラッキーなのだ。セットリストにはジミヘンの’Spanish Castle Magic’、エルヴィスの’All Shook Upが含まれていたり、ゲストでシーラEも登場(去年のコチェラ・フェスでも登場したらしい)。そしてフィナーレ直前ではなんとChaka Khanが突如現れ、’Sweet Thing’を歌ったんだと。いやーん、もう、うらやまー。先日のオスカー・パーティでのライブといい今回といい、最近の私のプリンス運はついていない。

あ、余談だけど・・・「Princeのギタテクになるための条件」の中でおかしかったのが「タトゥーをしていないこと」。ギタテク探しに今回も苦戦した模様です、殿下。「ギタテクやんない?」とふられた私の友人から聞いた話だ。

プリンスの新作3枚組CD「LotusFlow3r」は$11.98。米小売チェーンのターゲットで独占販売中。

この夜3ギグの全セットリストを載せた親切なファンがいる。リンクはここ。す、すばらしい!

Advertisements

Actions

Information

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s




%d bloggers like this: