Led ZepAGAIN10月に来日公演決定

6 09 2009

もう本家復活ツアーの話なんてどこへ行ってしまったことやら、とお嘆きのZEPファンの皆様!本家がダメならゼップアゲインがあなたの夢を実現します!なんてったってYouTube/dvd/videoでしか見た事のなかった70年代のツェッペリンが東京で見られるのだから!

いったい何度このトリビュート・バンドのことを書いてきただろうか。我らがレッド・ツェップアゲイン、10月に来日公演が決まってまーす!ラウド・パーク参加、そして単独公演までやってしまうという快挙。

10/17 (土)Loud Park
10/19 (月)Tokyo Club Quattro

チケットは先週末からリリースされていることと思いますが、まさかソールド・アウトにはなっていないと思うので(!?)今からでもぜひぜひ。詳細はクリエイティブマンまで。

なんてったてジミー・ペイジもライブを見に来るトリビュート・バンド。ジミー本人とご対面する楽しい話はゼップアゲインのウェブサイトからどうぞ。

「もし本家が来日したとしても、チケット高いしステージ遠いしメンバートシだし・・・考えただけでもあー、しんど」という声も周りに多かったりして。きつー。

しかーし!ゼップアゲインのライブならそんな心配ありません。まじでぶっとびます。単独公演は7時半スタートだからお仕事帰りでも大丈夫。チケットは6,000円。元ロック少年/少女のおとーさん、おかーさんもクアトロで「ジミー!ロバート!」と叫んでくれ。


Actions

Information

Leave a comment