The Answer @ Spaceland

10 09 2009

The Answer @ Spaceland LA

あたまっからテンションが高いっ!いいっすねー。

ジ・アンサーがロサンゼルスに帰ってきた。09年9月9日ロサンゼルスのシルバー・レイクにあるクラブ、スペースランドで行なわれたライブに行ってきた。

予定通り11PMきっかりのスタート。オープニングはDemon Eyesだ。去年からAC/DCと世界を回ってきただけあってもうキメまくっている。すげータイト。曲間のMCもほとんど入れずに曲が続く。疾走感。若いのにこのグルーブ感はいったいどこから?

「今夜は前回来てくれた人も多いみたいだね。前回ここでライブをやった時よりもずっと人が多いから、オレたちが向かっている方角は正しいのかな。」

コーマック、カッコいいセリフを言ってくれるじゃないかー。ポールのソロもこなれたというか、脂ののった感じもぐー。あとはやっぱりリズム隊がいいーねー。気持ちの良いうねりが観客をステージにひきつける。

「このあとあそこのバーで俺たち飲むからさ、みんなHiって言いに来てよ!」

その飲みっぷりもやはりすげー若いジ・アンサーの面々なのだ。

セットリスト;
Demon Eyes,
Too Far Gone
Come Follow Me
Walking Mat
Cry Out
Never Too Late
(Solo)
Tonight
Why’d You Change
On & On
Dead Of The Night
Preachin

Highwater Or Hell
Comfort Zone
Under The Sky

追伸:この日、クラブにはバンドのお友達、Redd Krossも見に来てました。Jelly Fishファンなんもんで・・・こんなところにも反応してしまうアタシ。

Advertisements

Actions

Information

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s




%d bloggers like this: