Trev Lukather *最近*情報

4 12 2009

TOTO、ジャーニー関連のキーワード検索でこのブログにおこしの方は多い。いつもどうもありがとうございます。最新ってわけじゃないけど、*最近*気づいたトレヴ・ルカサーの話をひとつ。ソロ・アーティストからバンド編成に移行してました。知らぬ間に。

バンド名は’SlideAway’。メンバーはこれまで活動していた面々と同じ模様。私が最後に見たトレヴ名義のライブでも演奏された曲もバンドのマイスペにアップされている。音はねー、やっぱポップでいいのよ。良いメロディ・メイカーの片鱗が見受けられる。

スライドアウェイのマイスペはこちら。トレヴのパーソナルのマイスペはこちら。写真のセクションに行くと、TOTOのメンバーの子供たちが一堂に会した写真もあり。もしまだチェックしていない人はぜひぜひ。

Advertisements

Actions

Information

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s




%d bloggers like this: