ヘビメタ・ゲイシャ ‘Bo-Peep’ US来襲

24 03 2010

そうそ!大切なライブに行ったのだった。Take、Mika、Ryokoのトリオ、福岡出身のBo-Peep!ベニスにあるクラブ、Good Hurt Clubでその勇姿を見た。’March 2010 USA Tour’とうたい、カリフォルニア、ネバダ、ニューメキシコとまわり、テキサスではSXSWにも参加。地元のローカル紙では「ヘヴィ・メタル・ゲイシャ」と評される。いいね、それいただきっ:) グッド・ハートでのライブもすごく盛り上がり、1時間弱のライブをこなす。ベースのTakeが踊ると会場の全男子たちも一緒に跳ね上がるって具合。少年ナイフ、チボマット、バッファロー・ドーターしかり、日本の女子バンドを追うアメリカ人男子は多いが、これがいつも「熱い」んだなー。熱狂の度合いが高いのね。そんな盛り上がってる写真がフェイスブックにもアップされている。要ちぇき。

Advertisements

Actions

Information

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s




%d bloggers like this: