今日のキャピタル・レコード・ビルディング

21 08 2010

よく通過はしているものの・・・昨日、ブラックベリーで写真を撮ってみた。ハリウッドの歴史的建物、キャピタル・レコード。(有名なタワーの方じゃなくて、Yucca通り側です)この夏はビートルズ白黒2点、ウィリー・ネルソン、スヌープ、30セカンズ・トゥ・マースなんかがディスプレイされている。先日、ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム50周年を記念して、ハリウッドでお祭りがあり、その一環としてキャピトル・レコード内にあるスタジオが一般に公開された。もち行きました。が、長蛇の列で断念。炎天下の4時間待ちとかだったもんで。近い将来、プライベートで見られる機会があることを祈って。そういえば、このビルが居住ビルとして売り出されるっつー話はその後、どうなったのだろうか?

ロサンゼルスの夏、今年は例年になく涼しい日が続いていたが、ここ1、2週間は猛暑だ。訳あってブログからちょっと離れていたものの・・・なんとかやってまーす♡ 先日、ブログの訪問者数を見てみたら、予想をはるかに上回る数でびっくり。ご訪問いただき感謝してます。どうもありがとう!!またロスの音楽話でビビッときたらポストしまーす!

Advertisements

Actions

Information

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s




%d bloggers like this: