2011年夏

5 07 2011

フェイス・ブックとツィッターに慣れてしまい、すっかりご無沙汰してます。今年はちょっといい夏になりそうな予感・・・。またいいロサンゼルスの音楽ネタがあったらアップします。ひとまずフェイス・ブックツィッターまでぜひぜひ。最近、見たライブはフィリップ・セイス、リッチー・コッツェン、ホール&オーツ。あとニコロディアン・スターのドレイク・ベル(ドレイク&ジョッシュ)、ノエル・ギャラガー・ネタ、ヴァン・ヘイレンの最近情報も仕入れたんで、近いうちに。昨夜、ツィッターもしたけど、ホール&オーツのライブ後、キャメロン・クロウ(映画「バニラ・スカイ」「あの頃ペニー・レインと」の監督)とお話できた感激は、一晩たった今でも熱いです。あー。でっかい手してましたー。

Advertisements

Actions

Information

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s




%d bloggers like this: