Trev Lukather & Miles Schon その後

7 07 2011

ザ・グローヴで行われたオリアンティのライブで、トレヴ・ルカサーを発見。かるーくキャッチアップできた。この月曜日、アメリカ独立記念日のどっかのパーティで、オリアンティと一緒になったみたいで、このライブにも応援に駆けつけた、ってところかな。ファンの方ならご承知の通り、彼のフェイスブックはとても正直で、バンドの行方からGFと別れた話までアップされている。この間までは父親と一緒にTOTOのステージ in ヨーロッパに立ってたみたいだし。これまで自身のバンドで活動していたが、現在は別のプロジェクトに関わっているとのこと。で、そのバンドメンバーと一緒にオリアンティのライブに来ていた。「ライブも期待してよ」ってことなんで、楽しみにしようではないか。

一方、マイルス・ショーンはだいぶご無沙汰していたが、近々、ロサンゼルスに仕事で来るとのこと。彼の方もまた楽しい話があるみたいで乞うご期待。

Advertisements

Actions

Information

2 responses

29 08 2011
Inmyhead

はじめまして、Miles Schonは先日、元シカゴのBILL CHAMPLIN(KEY, Vo,G)の息子「WILL CHAMPLIN」とライブをしたそうですよ。

29 08 2011
SatomiMusicumentary

ライブをやったとは知りませんでした。InMyHead様、情報をありがとうございました!ロスでウィルとレコーディングする、という話は聞いており、そのスタジオ風景を撮る予定になっていたのですが、色々あって今回は実現しませんでした。残念。次回こそは!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s




%d bloggers like this: