Van Halen 2011

9 07 2011

ついに・・・。

ウルフギャングのダチがスタジオに行ってリハしている所(デイヴ抜きで)を見たとか、新作聞いた話を米FMロックステーションでしゃべったとかー、デイヴがロスのシャトー・モーマントに滞在しているとかー、はっきりしない話ばっかだったのが、ここへ来てなーんとライブが決定。今年の9月、オーストラリアでのライブが確定した。彼らのフェイスブックでチェキ。

また先週、ファンの間で話題沸騰だったのが、ダイアモンド・デイブのオフィシャル・ウェブサイトがなんと5年ぶりにアップされたという件。これまではデビュー前の写真や、ツアー中のライブ、緊急救助隊(?)のドリル風景、ジャングルでのワイルドな写真の数々を載せていたが、先週、突然それらを全部撤回し、たった一行のメッセージ。

「準備はいいか・・・(Get Ready・・・)」

これでギャラいくらもらってんだ、ウェブマスター!

ジョン・シャンクスのプロデュースの元、レコーディングが進められているという話は去年から出ていた。で、その続報をキャッチ。ジョンの隣人によると、レコーディングにはエディとデイブが同時にスタジオに居合わせたことが1度たりともなかった、とジョンが話したという。

続報を待て。

+++

で、続報!というか言い忘れた1件。エディーの写真集が10月12日に発売予定である。て、ことはやっぱアメリカで動くのは秋だぁー、と予言してみる。

ちなみに7月12日現在、デイヴのウェブサイトにまたもや変更が入る。と言ってもFBに掲載済みのオーストラリアツアーの日程が出ただけだけど。

Advertisements

Actions

Information

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s




%d bloggers like this: