Steve Perry いよいよ活動再開、か?

9 09 2011

スティーヴ・ペリーのファンサイト、スティーヴ・ペリーオンラインが伝えたところによると、なーんとスティーヴが運営するウェブサイトが、立ち上がっているという。現在はまだ工事中だが、なんか夢が膨らむ話ではないかー。

2010年12月クラシック・ロック・マガジンのスティーヴのインタビューでは、すでにおよそ50曲が出来上がっているとも言っていいるし、なんかありそー、っていう単なる予感から、またちょっと前進した。

この夏、スティーブが新人アーティストのレコーディングに立ち会い、ボーカルやコーラスワーク等の助言、サポートをしているという話はよく聞いた。(しかもうちの近所のキャピトルスタジオにいた・・・とか聞いた時にはちょっと興奮したぜー。)

「この1年半、また(曲作りをするという生活に)戻れるかなと思って書きためているんだ。もう二度と曲作りはできない、と思ってたんだけど、ドアを開けて何が見つかるかもう一度やってみよう、って決めたんだ。すごく興味深いプロセスだったよ。」

これらの曲がどう発展するかはまだこのインタビュー時では見えていないようだけど、新ウェブサイトの動きで、前進はしているようだ。たいへん嬉しいニュースではないか。

Advertisements

Actions

Information

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s




%d bloggers like this: