Neal Schon 米ゴシップ・サイトのカモに?

15 09 2011

ニール・ショーンがたいへんなことになっている。

米リアリティスターが旦那を置き去りにし新BFと駆け落ちした、っつー話はよく聞くが、その新BFがなんとニール・ショーンだった、となるとやっぱちょっと気になるわなー。

これがもしパブリシティ・スタントである、と仮定したとしても、ニールの評判がいい方向に行くとは思えないが、どうしたんだ、ニール?この二日間のメディアは「45にもなった妻が旦那を捨ててミュージに走るなんて!」とリアリティスターのバッシングに向かっているのだが、不思議なのは、ニールがつい最近、元プレイボーイメイトとパリで結婚式を挙げたばかりって話は誰も言及していないという点。

TMZの詳細はここ

そもそも第一報では、ニールの名前は触れられず、米リアリティスターが誘拐された可能性があると、彼女の旦那が警察に通報したのが最初のニュースだった。

数時間後、実はその妻は、ツアー中のニールとメンフィスにいた、というコメントがジャーニーのレップから出ている。これがマネージャーではなく、スクープ・マーケティングっつー、いわゆるメディア・プレイメント会社からのコメントだったので、ま、ひとまず、みーんな了解済みの一件、パブリック・スタント色が濃厚に。TMZには続報が出ているが、すべて「妻の友人、関係者からのソースによると」ってやつだし。話がもう昼のメロドラマのストーリーになってきたので、私はちょっともう勘弁、って感じかも。ま、1981年「エスケイプ」リリース時以来の最強宣伝広告、って程度に。

なんか明日、「もっとやばい話」をTMZがスクープするらしいので、気になる方は要ちぇき。

Advertisements

Actions

Information

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s




%d bloggers like this: