Steve Perry 2011年夏

16 09 2011

この7月、サンフランシスコで行われたジャイアンツの試合観戦をしているスティーブの写真。

ここをクリックして見てね。 

もしくはここをクリックし、52ページにいることを確認し、スクロールダウン。

いい感じです。私が最後にスティーヴを目撃したのはエクストリームのライブ会場にて。2008年ハウス・オブ・ブルース。ヌーノとなんかやってた時期で、スティーブが彼らのライブを見に来ていた。ワークアウトしているのかちょっとモリモリ。私の周りにいた男性客からも「おーーーーー!!」とか「トシのわりにはいいじゃーん!!」と歓声もあがっていた。

このデジタル時代、便利になったもんで、インターネットさえあれば全世界の情報が得られる。70年代後半、MTVもなかった時代なんて、なんと情報集めに苦労したことだろうか。みなさん、「フィルム・コンサート」とか覚えていらっしゃいますか?

で、当然、日本の皆様もテクノロジーを多いに利用して、情報収集をしていると思うのですが、以外に知られていない情報もあると知り、この写真を思い出した次第。エンジョイ!また何かあったらアップするぜ。

Advertisements

Actions

Information

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s




%d bloggers like this: