結婚歴5回、Neal Schon の言い分

20 09 2011

ここ数日、リアリティTVスターのミケイル&テラク・サラヒ夫妻の話を追っているのはTMZのみ、となってきている気がするが・・・日本ではどうですか?

ここ数日の動きは、旦那の方が離婚届けを提出し、夫妻が飼っていた犬が悲しいかな天国へ行き、ジャーニーのステージ脇からライブを見守るミケイルの写真・・・等のニュースが出たが、当の本人の言葉はなかった。が、ここへ来て、ミケイルとニールのインタビュー記事が登場。この記事を書いたのはサラヒ夫婦の本を書いた著者だから、ま、これもミケイル側に近い情報と言えばそれまでだが・・・皆様はこれをどう読むか?

そしてかわいそうなニールの新妻もパパラッチされていた。でもなんかくさい。なぜかと言うと、この時期にTMZのターゲットになっているニールの妻が、もっともパパラッチが多いとされるサンセット通りの、しかもTMZのオフィスからそほど遠くない場所を歩きますかねー?しかもカメラマンの台詞にはふんだんにジャーニーの曲名が登場し(separte ways,open arms)なんかくさー。TMZにアップされたビデオをここから全部見られます。

また別のソースによると、ニール個人のフェイスブックのステイタスが1ヶ月ほど前に「既婚」から「シングル」に変わっていたって話も聞く。

ミケイル側とニール側の両方の結婚生活が思わしくない。じゃ、これをどうやって最大の「利益」につなげるか?・・・と極悪ブランディング戦略部署が考えたに違いない。

これがどう今後のジャーニーの興行やアルバム・セールスにつながるか知らんが、11月にはジャーニーのベスト盤が出るしなー。でもタイミング的にはちょっと違う気がするなー。

Advertisements

Actions

Information

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s




%d bloggers like this: