出ます、やります!Van Halen 2012 !

24 09 2011

うひょー!

ヴァン・ヘイレンの新譜が来年早々にリリース、そしてツアーの準備も現在、着々と進行している、というニュースを昨夜、キャッチした。

グリーク・シアターで行われたチープ・トリックの「ドリーム・ポリス・ショウ」に行ったことはフェイスブックにもアップしたが、ハリウッドで大きいライブに行くと、いろんな人に遭遇するのは常で、昨夜も会場ではキッスやクワイエット・ライオットのメンバーも見かけた。

開演前、友人にばったり遭遇した。数年ぶりだったので、キャッチアップしたところ、なーんと、その友人はエディんちのスタジオに行き、アルバム全曲を聞かせてもらったと言うではないか。「もうー鳥肌ものの、ばりばりロック」。いやーん、もううらやましー。「デイヴのヴォーカルもイカしててもうメロメロ」と、その友人。さらに、来年早々のアルバム、リリースとツアーもほぼ確実であることを知らせてくれた。

狂喜している私を見ている友人の目も爛々と輝いている。そうそう、ファンは胸を熱くして待っているのよー。

夢、さらに前進。

Advertisements

Actions

Information

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s




%d bloggers like this: