Diamond Daveの最近動画

16 11 2011

出てますー!デイヴ・リー・ロスの最新の動画が!いい感じで年齢を重ねてます!!

なんでもデイブの妹(姉かも?)であるリサさんが「Rockabye Baby」という会社のVPで、その会社の新商品プロモの一環としてデイブが登場している。リサさんの会社は、ビートルズ、ツェッペリン、ジャーニー、U2、エアロ、ガンズ、ニルバーナ、ウィーザー等、数々のロック・ナンバーをララバイ風にアレンジしたCDをリリースしているのだが、このたび、ヴァン・ヘイレンのララバイCDがリリースされたというわけだ。赤ちゃん用というよりは親用かもしれない。

ここで兄妹(って勝手に妹としてる)揃って1.5分ほどの動画をアップしているのだが、ふたりして照れまくりで、チョー自然な楽しい雰囲気が出ている。雨の降る道路沿いでの撮影のようで、うしろにはスポンサーのひとつらしきジャック・ダニエルのサインも見える。なんかのついでに撮っちゃった、というアバウント感もいいかも。

妹:(デイブのサングラスを手にしながら)どう、私たちの映りはいいかしら?じゃ、ここで善良の皆様に、どうしてこのCDをレコメンするのか教えて。
兄:いく夏も前のことだ・・・クレイジーでカラフルな生活をかつてはしていたからね・・・ひょっとしたら多くの子供たちは僕のかもしれない。今度こそやり直ししようぜ。これが君への最初のララバイさ。♪ロッカバイ・ベイビ〜・・・♪

とか、いつもの調子でいい気分になってます、ダイアモンド・デイブ。

余談だが、デイブにはアリソンさんというシスター(これまた姉妹かは不明)もいるらしい。デイブって姉妹の間にはさまれた男の子っぽくないですかー?デイブが自分の兄弟にいたらさぞかし楽しかったろうに。子供時代、メイクアップとかドレスとか着せても、生まれつきのエンターテナーだから、へっちゃら、へっちゃら。

VH新作のレーベルの行方もコロンビア、ユニバと来て今度はインタースコープへ・・・と暗中模索みたいだし。しばらくはVHの子守唄と共にゆりかごに揺られる気分で、のんびり新作を待つ事にする、か。

追伸:11月17日付けのブラバーマウスによると、どうやらインタースコープにおさまったらしい。バンドとは別のマネージャー、弁護士を持つDLRが、NYにHQを置くコロンビアには興味を持っておらず、バンドはDLRの希望にそうよう、LAに拠点を置くインタースコープに白羽の矢が立った模様。エディ、大人になったじゃーん?

次は11月30日、グラミーのイベントでバンドが登場するかどうかが注目どころ!

Advertisements

Actions

Information

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s




%d bloggers like this: