Van Halen 2012 – リハーサルは2ヶ月前から始まっていた!

29 12 2011

連日、ヴァン・ヘイレンに関する続報が登場しているが、今日、さらにもうひとつ出てきた。

ロサンゼルス、サンセット通りにあるクラブ、ロキシーのブログによると、ヴァン・ヘイレンはなんとこの2ヶ月間、ロキシーで週に2−3回リハーサルを行っていた、と伝えている。

「キッチンから出てきたら、丁度バンドは’パナマ’を演奏していて、デイブが私に気づいて笑顔で手を振ってくれたのよ。その時、ステージそばには私しかいなくてさ。私の人生の中で、デイブが私に向かって歌ってくれるなんてこれが最初で最後よねー、と感無量!」

「バンドのリハ中、何が一番良かったって?全部だよ。おバカな答えかもしれないけど、そうしか言えないよ。クラブ内を案内するときに、メンバーみんな、ナイスで、エディが僕に微笑んでくれたり、肩をポンとたたいてくれたり、もう信じられない。このクラブで9年目になるけど、これが最高の出来事。」

「最初にバンドが’Runnin’ with the Devil’をリハしたときがもう最高!私がかつてウィスキー(VHがデビュー当時、ライブをよくやっていたサンセットのクラブ。)のチケット売り場でよく聞いていたのとまったく同じサウンドだったわ。」

メンバーも楽しんでリハをやっている様子がよくわかる。なんともうれしい。その他、幸運な目撃者の興奮気味のコメントはここから。もう鼻血ぶーです。

Actions

Information

Leave a Reply

