Van Halen 2012 – むかし話:ウェットTシャツコンテストとヴォルヴォの巻

30 12 2011

連日、ヴァン・ヘイレンの情報が出現して楽しいことになっている。

vhnd.comはロキシーで撮影された別の写真を放出したりもしているが、私がここでご紹介したいのはvanhalenlinks.comがアップしたビデオだ。どうやらリハーサルの場で録音/録画されたものらしく、デイブ、アレックス、エディの3人が昔話に花を咲かせている。お題は「ウェット・Tシャツ・ナイト」と「エディのヴォルヴォ」の2点。

アレックスがウェット・Tシャツ・コンテストは人生そのもの、と断言。そのためだけに昔は一所懸命ライブをやってたんだ・・・云々と説明する。するとデイブが「今、既婚の男が昔のウェット・Tシャツ・コンテストの体験を語る姿ってところだな、ったく」と冷やかす。「だってそういう時代だったもんなー。」とは弟のエディ。

で、エディが125ドルで買った1958年製のポンコツ・ヴォルヴォの話を始めると「あー、覚えてるぜ。俺も乗ったよな?」とデイブ。続けてエディがそのオンボロぶりを説明。それでも1年はもったから上出来とか言うと、デイブも思い出して大笑いしている。

んー、メンバー間、和やかでいいぞー!

画像はロキシーのステージ&機材(メンバーの姿なし)だが、音声全編はここから見る事ができる。

Advertisements

Actions

Information

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s




%d bloggers like this: