Van Halen NYクラブ公演のセットリスト

5 01 2012

たった250席のクラブで行われた今晩のヴァン・ヘイレンのライブ。エディ・トランク(NY在ロック系ジャーナリスト)がセットリストをTweetしてくれた。「もうクレイジーで最高のサウンド、小さな小屋にパンパンに人が詰め込まれた。これがセットリストだ。最後の2曲はやらなかったけど。」vhnd.comによると、今夜、米NY時間7時からライブはスタートし、最初の部分はなんとオンラインでストリームもされていたが、後半、なぜか途切れた模様。いろんなファン・サイト/FB等のコメント欄を見ると、どうやら最初の20分はうまく配信されていたみたい。20分だけでも見られただけでいいじゃーん!

私はといえば・・・オフィスで悶々としてました。

以下の写真はRotharmy.comのTwitterより。「速報」って感じがよい。このアカウントへ行くともっとたくさんアップされているが、これが一番見やすいかも。要フォロー。


Advertisements

Actions

Information

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s




%d bloggers like this: